[debian-users:57191] Re: 電源とDeskTop環境の問題

梅田です。

小林さんリプライをありがとうございます。当方の環境を書き直します。と、言
いますか、全部書き直したほうがいいでしょうか。

【当方の環境】

Debian7.5 アーキテクチャi386

CPU:Intel(R)Core(TM)i5-4570@xxxxxx 3.2GHz

マザーボード:ASUS H87-PRO

GPU:AMD CrossFreX Technology(最大4GPU構成)

HDDを3機取り付け。Debian、Ubuntu、Windowsをインストールしてある。バイオ
スの機能で、マルチブートさせてる。

【困ってること】

GNOMEがMateではなくクラッシックになる。

電源が完全に落ちない。ケースのファンやGPUファンが回ったままで落ちない。
試にコマンドラインでシャットダウンしても変化なし。Windows、
Ubuntu14.02LTSは電源が落ちるので、ハードの不具合はない。

以下、小林さんのメールより。

UMEDA MITSUNORI<m.umeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx>