[debian-users:57264] pauvcontrolでスピーカー設定をアナログステレオ設定に起動するたびに設定しております。これを永続的にするにはどういう設定を行なえば良いのでしょうか?

pauvcontrolでスピーカー設定をアナログヂュプレックスからアナログステレオ設定に起動するたびに設定変更しております。
これを永続的にするにはどういう設定を行なえば良いのでしょうか?

使用環境は sid + systemd + gnome です。

よろしくお願い致します。

buynnnmmm1