[debian-users:57296] LANプリンタ(Canon Pixus MX923)での印刷ができなくなりました

小熊と申します。
よろしくお願いいたします。

症状

アプリケーションメニュー => 設定
で「印刷設定」が出てこない

File => Print
で MX923 の状態が「一時停止」になっている

なお、環境は
OS : Debian jessie amd64
Desktop Environment : xfce4
Printer : Canon MX923 (LAN printerとして使用)
Printer driver : cnijfilter-common_3.90-1_amd64,
cnijfilter-mx920series_3.90-1_amd64

以前は問題なく印刷できていたものが、ある時から上記症状がでるようになりま
した。
トラブルの解決方法をお教えください。

なお、LAN内の別のPCからは問題なく印刷できています。