[debian-users:57299] Re: LANプリンタ(Canon Pixus MX923)での印刷ができなくなりました

At Fri, 26 Sep 2014 10:40:16 +0900,
S. Oguma wrote:
> アプリケーションメニュー => 設定
> で「印刷設定」が出てこない

実体は/usr/bin/system-config-printerですが、ターミナルで
$ system-config-printer
としても出てこないですか。

#Xfce+縦768ピクセルだとあふれて見えないのはバグだろうか……

> File => Print
> で MX923 の状態が「一時停止」になっている

一度CUPSがrejectモードになって、そこから状態復帰できないかんじかな。

# lpstat -t

を実行するとどうなりますか。
これでPausedになっていた場合、

# cupsenable プリンタ名

を実行して再度印刷を試みてみるとどうでしょうか。