[debian-users:57339] Re: HD不良の怪

武藤様
taro-k様

ご返答ありがとうございます。

代替セクタ利用に移行しても
HDの不良表示は出続けると
思い込んでいたのですが
そうではないのですね。

私が比較的のんびり考えているのは
元来、重要データはすべて
2重に入れているためですが
(HDを数枚入れて使っている)

/home領域にあった
さまざまな要素は
最初の不良表示直後に
全部バックアップしてあります。

HDを替えると
/home は / と同じHDに入っているので
システムを入れ直さなければならず
ああ、面倒臭いな、というところですが

まあ、暇を見つけて
入れ直すことになるでしょう

いずれにしても
ご返答ありがとうございました。

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>