[debian-users:57403] [Updated] 第120回東京エリアDebian勉強会(2014年11月勉強会)

こんにちは、野島です。

遅ればせながら第120回東京エリアDebian勉強会(2014年11月勉強会)の当日のセ
ミナ内容を記載します。

 「DebianからみたArch Linux」(発表者:野島)

 概要:

  OSCなどで来場者の方に普段使っているLinux Distributionを尋ねたとこ
ろ、若い方々がArch Linuxを使っている事が多いことが判りました。今回は、
Arch LinuxとDebianを比較して、開発スタイル・ポリシーの違いなどについて語
ります。

こちらご連絡のみします。

野島

2014-11-13 (木) の 09:31 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: