[debian-users:57477] プリンタの追加がエラーになる

 やまねです。

 他の人で再現性があるかどうか確認したいのですが、

 - Jessie をインストールしました(後にsidにアップデート)
 - プリンタの追加を行おうとすると、最後エラーで追加ができません
 - ログから推測して system-config-printer パッケージをインストール
  したら問題なくプリンタが追加されました

 他の人は問題なくプリンタの追加ができるでしょうか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org