[debian-users:57497] debianjpのページにLTSの説明を追加しました

 やまねです。

 http://www.debian.or.jp/using/other-release.html のページに改めて
 LTSの説明を追加しました。何か間違い・疑問などあればどうぞ。

 #先日、日本の企業としては初めてGREEさんがLTSのfunding supportに
  参加してくれました。数千台規模で使われているということなので、
  ありがたいかぎりです。他の企業でLTS使っていらっしゃるところが
  あればぜひご参加ください。必要であれば説明もしますよ :)

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org