[debian-users:57559] Re: i386からamd64へのうまい移行方法は?

こんばんは

次の方法でi386からamd64にしました。
https://wiki.debian.org/CrossGrading

最初カーネルを入れ替えて、
i386で問題があったパッケージを入れ替えて(たしかその時はkvm)
時間があるときにすこしずつamd64に入れ替えていって
最終的にすべてamd64にしました。