From: SATOH Fumiyasu <fumiyas@xxxxxxxxxx>
To: "debian-users@debian.or.jp" <debian-users@debian.or.jp>
Date: 2015/4/26, Sun 23:13
Subject: [debian-users:57557] Re: sidのsources.listの設定方法変更になったでしょうか?

At Sun, 26 Apr 2015 18:19:21 +0900,
buynnnmmm1@xxxxxxxxxxx wrote:
> sidのsources.listの設定方法変更になったでしょうか?
>
> たまたまサーバーがおちてるのかもしれませんが
> 上手くアップグレードできなくなってるようです

「上手くアップグレードできなくなってる」だけでは
何がどう上手くないのか、まったくわかりません。
質問する際は、あなたの隣にいない人でも状況が
わかるような情報をもっと具体的に書きましょう。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- GitHub Home: https://GitHub.com/fumiyas/