[debian-users:57634] Re: server side filter

松尾です。

飛田さん、ありがとうございます。
sieveがよさそうなので、使えるようにしていこうと思っています。

現在 Exim + Courier IMAP + procmail で運用しています。

とりあえず Dovecot IMAP へ移行して、
Dovecot sieve、Thunderbirdのsieveアドオン
と試していこうかと思っています。