[debian-users:57638] Re: Debian (Jessie 64bit) と相性の良いプリンター

EPSONのプリンタは
LINUXでもたいがい動くようで
そこがCANONとの違いだと思います

ただ私の家にある
EPSONのプリンタも
あっと言う間に
不具合になりました。
あなたの家のも
猫のせいではない可能性もあります
作りが華奢なんですね
そのあたりを
厳重にチェックされた方が良いです

雅

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>