[debian-users:57666] Re: Debian8.1で音が出なくなる

> これでは吉田さんがわからなかった、ということしか伝わりませんので、
> むしろそのメッセージ全文を提示したほうがよいですね。

なるほど、そうですね。

> 正常な動作をしているうちに端末上で
> alsactl -f ~/alsa-success.log store
>
> おかしくなったら端末上で
> alsactl -f ~/alsa-fail.log store
>
> を実行し、それぞれのファイルを添付ファイルとしてメーリングリストに送っ
> てみてください
> (送るのはfailのほうのファイルを取得できてからでよいです)。

承知しました。ありがとうございます。
successのほうのファイルは取得しておきました。

--
吉田聡 http://yoshidasatoshi.com
GPG fingerprint = BA1D DF60 5F47 51CD FE6F  D25C 2706 9DDF 89EF FE51