[debian-users:57724] Re: konでCan not load font.になる

rsn77016@xxxxxxxxx(Satoshi Yoshida) writes:

> matoharaさんの投稿に返信するとなぜかSubject:に余計なスペースが入ります。
> 自分のに返信しようとするとスペースは入りません。

http://lists.debian.or.jp/debian-users/201507/msg00031.html
のソースを確認したところ
matoharaさんの投稿の時点でSubjectに余計なスペースが入っていました。
大変失礼ながら、お使いのMutt/1.5.23 (2014-03-12)の問題のようです。

> Gnus5.130014を使っています。Gnusのバグなのでしょうかね。
> 皆さんスレッドを乱してしまっていたらごめんなさい。失礼しました。

Gnusのsummaryバッファでmatoharaさんの投稿を見ると
スペースが1個しか表示されてないので気付きませんでした。
articleバッファだと余計なスペースがきちんと表示されていました。
これはGnusのバグでしょうね。Gnusの開発にバグ報告しておきました。

--
Satoshi Yoshida
mailto:rsn77016@xxxxxxxxx