[debian-users:57725] Re: ルートのパスワードが通らなくて困っています。助けて下さい・

 kanemaruです。

>しののめです。

>for kanemaruを要求されます。そこでルートパスワードを入れると
>
>この時に、rootに対応するパスワードを入れていますか?
>メッセージの通り、kanemaruユーザに対応するパスワードを入れていますか?
>
>東雲@H_Shinonome
>
>2015年7月16日木曜日、kanemaru<ms11@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さんは書きました:

exitすると今までの結果が保存されません、仕方が無いのでつづけることにしま
した>  sudo apt-get update  sudo apt-get upgrade を続けて実行するとうけ
つけてくれました.  ログアウトして、gpartedとsynaptic を使ってみるとパス
ワードは、私のパスワードで使えるように変化していました。

まだ何も理解していません。今回は、ここで報告を終わります。

DEBIANユーザーに少しでも役立つなら、公表して下さい。武藤さんの判断に従い
ます。

金丸篤実 2015.7.17 AM8.11