[debian-users:57759] 【セミナ確定】東京エリアDebian勉強会(2015年7月勉強会 )

こんにちは、野島です。

>   なお、当日のセミナ(発表)は鋭意計画中です。スミマセン!
> 決定次第、流します。

こちら直前のご案内となりすみません。当日のセミナですが、

タイトル:「DebianでHTTP/2を試す」(野島)

概要:2015/5にHTTP/2がRFCとしてリリースされました。時同じくして、某有名携帯電話からもHTTP/2の積極利用がアナウンスされるな
ど、様々なWEBサイトでHTTP/2の対応について聴くことが多くなってきました。今回はこのHTTP/2をDebianで簡単に試す方法について語
ります。

となります。よろしくお願いします。

野島

2015-06-25 (木) の 23:04 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: