[debian-users:57814] Re: jessie xpdf

やまね様

御返事有難うございます。

>  できれば状況を再現確認したいので henrich@debian.org 宛に現象を起こすファイル
>  と設定ファイルをお送りください>塩路さん

設定ファイルというのが何のことかわかりませんが、
aaa.pdfを別途お送り致します。

>  おぉ、これはこっち側のミス(主にフォントパッケージ側がケアが足りなかった)
>  です。直します。/usr/share/fonts/truetype/ttf-japanese-mincho.ttf は
>  /usr/share/fonts/truetype/fonts-japanese-mincho.ttf であるべきでした。
>
>  なので、ここの設定の修正としては上記の fonts- に書き換えてください。

この書き換えをやってみましたが、状況は変わりません。
(書き換えた後リブートはしましたが、もしも書き換えを反映させる何らかの
操作が必要なのでしたら、そのことはわかっていません。)

よろしくお願い致します。

塩路