[debian-users:57868] Re: The Debian Administrator's Handbook の日本語ペーパーバック版の出版

長南さま

綾小路です。ご意見ありがとうございます。

> 実を言うと、man や info を翻訳した自分の経験からして、原稿を公開して
> 意見を募るという、こうした翻訳チェックのやり方には、限界があるのでは
> ないかと思っています。短いものはそれでよいのです。でも、長いものでは
> うまく行かないのではないでしょうか。

アドバイスありがとうございます。少しやり方を考えてみます。

> とりあえず、すぐできるということで、問題があるかもしれない箇所の
> 自己申告をなさってみたら、いかがですか。

かしこまりました。数日中に問題箇所を投稿させていただきます。

> なお、自己申告をなさるのならば、やりとりは debian-doc でやるのが
> 筋なのでしょうが、debian-users でやってもよいのではないかと思います。
> こちらの方が、見ている人がずっと多いでしょうから。

debian-users:57792 [1] のような経緯があるので、
具体的な議論は debian-doc でさせていただきます。

[1] http://lists.debian.or.jp/debian-users/201508/msg00012.html

引き続きよろしくお願い申し上げます。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>