[debian-users:57895] Re: How bash script can know wget result ? again

Tanimura@Osaka です。

> そもそも、どういうシステムだから「<URL/file> の正しさを check した い」 という要求が出るのか、

仰る通りですねぇ。同様の趣旨のご指摘もいただきました。お恥ずかしい限りです。

2000年当初の頃の GNU Toolchain を再現したくて、当時の記録を参考に始めま したが、 chain 間の相性 (?) が合わなくて (or 合わなくなっていて) 相当数のケースを 試すはめになりました。 手作業では難しくなってきたので、簡単な bash script で処理すべく、とりか かりました。 対象とするのは、全て tar ball です。しかし、私の不勉強が禍して、(私には) 意外な結果が
でてきたので、 debian-users の力をお借りしたしだいです。
幸い、複数の方々から、丁寧な、有益な情報を頂き、試みを続けています。
ありがとうございました。

-- Tanimura@Osaka