[debian-users:57898] IMAPサーバ(davecot)の負荷分散

川口です。

davecotでIMAPサーバを構築しているのですが、ユーザが
数千人レベルとなるとIMAPサーバを複数台用意して負荷分散
サーバをフロントに置くような構成を考えています。

そこでIMAP用の負荷分散してくれるソフトを探しているのですが
思うようにみつかりません。試しにPoundで試しましたが、Web専用
で使えませんでした。

何かありましたら、教えて下さい。
因みに、商用はダメです。

よろしくお願いします。