[debian-users:57915] Re: LTS期間に入ったバージョンに対するバグ報告について

Yamane さん、アドバイスありがとうございます。

 これがregressionであれば直すべきですね。
   一つ前のバージョンである1:1.17.1-8で再現しますか。
 しないのであればregressionであり、修正のためにレポートしたほうがいいと思います。

snapshot.debian.org から busybox_1.17.1-8_i386.deb をダウンロードして
試してみたところ、再現しました。
したがって、regression ではありませんでした。

 今回の場合は既存のバグレポートがありますし、1:1.17.1-8+deb6u11での修正
 では問題がある旨は記載しておいた方がいいですから、BTSの方をメインにして、
 良いと思います。

regression ではなかったので、debian-lts@lists.debian.org に
報告だけメールしておこうと思います。

--
四本勝寛(Katuhiro Yotsumoto)