[debian-users:57931] Re: libreoffice 単体の削除?

こんにちは。

もう jessie,wheezyは使って無いので古い記憶ですが、localに最新のloを別途
入れるために削除すると依存関係から gnome-xxxx が削除されてしまい困った経
験があります。たしか、abiwordを代替に入れておけば良かったような記憶があ
ります。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************