[debian-users:57945] Re: "ソフトウェアの更新" の英語名は?

中田と申します。

悸村成一 <zyxjulep@xxxxxxxxx> wrote:

> 我が家の debian  linux (jessie) には "ソフトウェアの更新"
> が入っていません。正式リリース前にインストールした
> バージョンだからだと思います。
> で、apt-get 等でインストールするのに、英語名が必要な
> 筈ですが、なんという名称か教えて頂けないでしょうか。

gnome-packagekit のことでしょうか?
メニューでは「パッケージアップデーター」という表示名に
なっているようです。

--
なかだ <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx>