[debian-users:57946] Re: "ソフトウェアの更新" の英語名は?

悸村です。
自宅にて実機で確認しました。

Munesato Nakada <munesato@xxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> gnome-packagekit のことでしょうか?
> メニューでは「パッケージアップデーター」という表示名に
> なっているようです。

それです。既に装備されています。名称が違うせいで見逃していたチョンボ
でした。
# しかし Ubuntu でも "ソフトウェアの更新" 名になっているという罠?

--
悸村成一