[debian-users:57948] debian dvdイメージからinitrdを取り出したい

【質問内容】
インストールDVDイメージ(debian-6.0.10-armel-DVD-1.iso)を入手しました。
中にあるであろう、initrdイメージを取り出したく、マウントしてみましたが見当たりません。
インストールDVDイメージから、initrdイメージを取り出す方法を、ご存知でしたら、お教え頂けますと幸いです。

【目的】
カーネルが独自なデバイスへの、u-bootのtftp経由でのインストールが目的です。
独自カーネルと、インストーラーのinitrdを組み合わせてtftpで起動し、SDカードから本体データを供給する計画です。

【デバイス等】
FS-AMP016 (kernel 2.6.34 ベース)
CD/DVDドライブ無し、USBブート不可、tftpとSDカードのみ利用可能

squeezeのネットブートは、既に廃止されているため、上掲方法を考えました。
以上、宜しくお願い申し上げます。