[debian-users:57949] chromium ウエブブラウザで印刷するときに、各印刷ページにページ番号を入力する方法?

お世話になっています。

Jessie amd64 を使っています。

ウエブページを、iceweasel ウエブブラウザで印刷しようとすると、印刷ダイアログで、
全般、ページ設定、オプション、印刷ジョブ、画像の品質、色、及び、拡張タブが表示され、
「オプション」タブをクリックして、印刷ページにページ番号を入力する指定を行うことが出来ます。

しかしながら、chromium ウエブブラウザで印刷しようとすると、印刷ダイアログで、
全般、ページ設定、印刷ジョブ、画像の品質、色、拡張タブしか表示されず、従って、オプションタブがなく、
オプションタブをクリックして、印刷ページにページ番号を入力する指定を行うことが出来ません。

chromium ウエブブラウザで印刷するときに、各印刷ページにページ番号を入力するにはどうすれば良いでしょうか?

--
Satoru Otsubo <trnsnt@xxxxxxx>