[debian-users:57950] Re: chromium ウエブブラウザで印刷するときに、各印刷ページにページ番号を入力する方法?

Otsuboです。

申し訳ありません。間違っていました。訂正します。

chromium ウエブブラウザで、右クリックして印刷を選択し、そこで現れるchromiumの印刷ダイアログの中の「システムダイアログを使用して印刷...」をクリックして、印刷しようとすると、
印刷ダイアログで、
全般、ページ設定、印刷ジョブ、画像の品質、色、拡張タブしか表示されず、従って、オプションタブがなく、
オプションタブをクリックして、印刷ページにページ番号を入力する指定を行うことが出来ません。
chromium ウエブブラウザで「システムダイアログを使用して印刷...」から印刷するときに、各印刷ページにページ番号を入力するにはどうすれば良いでしょうか?

また、chromiumの印刷ダイアログで、詳細設定をクリックすると、「ヘッダーとフッター」があり、これをクリックすると、日付、ページタイトル、URL、印刷ページ番号が表示されるデフォルトのヘッダーとフッターが現れますが、URLを表示しない等、自分好みにアレンジすることはできるのでしょうか?

--
Satoru Otsubo <trnsnt@xxxxxxx>