[debian-users:57988] USBブートする、デビアンの、ISO イメージはありますか?

皆様、返信アドバイスありがとうございます。感謝しています。

どうも、考え違いをしていました。

希望として、USBメモリからブートする。 デビアンを使いたかった。 〜のです。

そこで、CDや、メモリから、起動してつかえる。 そんな、

デビアンの、 ISO いめーじはありますか?

 平戸 参

++++++

以下、今回の、インストーラーはうまく使えるようになりました。
やってみた結果ですが、〜 (*^_^*) わらってください。

皆様、返信アドバイスありがとうございます。

ISO イメージを、ステックメモリに、書き込めました。

1、デビアンインストーラーが起動しました。
2、インストール先が、Win の C:ハードディスクしか選択できないので、
   中止しました。

そこで、 希望としては、
 USBメモリからブートする。 デビアンを使いたいのです。 〜が、

 USBメモリに、インストール 先を、指定する方法はありますか?

BIOS を、USB優先、の、起動にして、スッテックをさしたとき、
デビアンが使える。  〜と、考えたのですが。

 そういうインストール、 手順はありませんか?

小熊です。 さま、 ありがとうごさいます。
ルーファス で、インストーラーは、メモリに、書き込めました。

ht0tp://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20141106_674773.html
>とかどうですか。

---