[debian-users:57995] Debianについて

はじめまして、岸本と申します。

技術的な質問ではないのですがDebianに貢献(機材などではなく)しようと
思っており
https://www.debian.org/intro/help.ja.html
上記のページを見たのですがリンク先がすべて英語で記述されていました。
Debianに貢献しようと思うと英語力が必要でしょうか?
また、英語力が必要ならばどれくらい必要でしょうか?

--
Tomonao Kishimoto <kishimoto_ml@xxxxxxxxxxx>