[debian-users:58016] Debian Sid の 64bit 用 カーネルが32bit バージョンで提供されなくなったみたいですが、32bitを64bitにアップグレードする方法はあるのでしょうか?

Debian Sid の 64bit 用 カーネルが32bit バージョンで提供されなくなったみたいですが、
(昔は提供されてたのに、なくなってる気がします)
32bitを64bitにアップグレードする方法はあるのでしょうか?

ググるとカーネルを64bitに上げてからゴチャゴチャしてアップグレードできるっていうのを見たのですが

よろしくお願い致します

buynnnmmm1