[debian-users:58024] Re: Debian Sid の 64bit 用 カーネルが32bit バージョンで提供されなくなったみたいですが、32bitを64bitにアップグレードする方法はあるのでしょうか?

buynnnmmm1@xxxxxxxxxxx wrote:
> Debian Sid の 64bit 用 カーネルが32bit バージョンで提供されなくなったみたいですが、
> (昔は提供されてたのに、なくなってる気がします)

 64bit用のカーネルとは何を指していて、何が32bitバージョンなのでしょう。

 i386アーキテクチャについてはi686以外はサポートされなくなりましたが
 そのことと勘違いをしていませんか。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org