[debian-users:58041] Re: スクリーンキャプチャして 音声部分と、内部で発生してる音を分離して記録したいのですが上手い方法ありますでしょうか?

喜瀬“冬猫”浩

アドバイスありがとうございます

複数台コンピュータはあるので
それも検討したのですが
動画と音声を同期させる作業が発生するので
躊躇しました

上手く同期させれるならそれでも良いのですが
上手い方法ありますかね?

今ステレオでは保存できてないので
SimpleScreenRecorderを改造して
音声をもう1チャンネル保存できるようにすることも考えてます

もっとスマートな方法ないでしょうかね
後で同期させる作業をしたくないのですが

簡単に同期させる方法があればそれでも良いのですが

よろ しくお願い致します

buynnnmmm1