From: KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx>
Sent: Wed, 27 Jul 2016 23:36:41 +0900
To: debian-users@debian.or.jp
Subject: [debian-users:58070] 「Debian 0.91をインストールしよう」

(関係者でもなんでもありません)

2016/7/27掲載の「Ubuntu Weekly Recipe」は、
「第431回 Debian 0.91をインストールしよう」です。
http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0431

0.91は1994年1月頃に出たそうです。当時試した方はいらっしゃいますかね。

ちなみに、上記記事にもあるように、Software Design 2016年8月号の
第2特集は、「YumとAPTのしくみと活用」です。
http://gihyo.jp/magazine/SD/archive/2016/201608
Debian JPの書籍情報に追記いただけますか?
--
喜瀬“冬猫”浩