[debian-users:58072] Re: XfceでWindows共有フォルダのファイルを開くには

あべさん

ご返信ありがとうございます。
libreoffice-gnomeパッケージをインストールすることで
でファイルを開くことが出来ました。
(LibreOfficeファイル、テキストファイル共に・・・)

Xfce利用なのでGnome関連のファイルはあまり関係ないと思っていたのですが
色々と関係するんですね・・・

今回、不具合時の確認方法を含め勉強になりました。
ありがとうございました。

--
tam