[debian-users:58099] Re: Ubuntu の Firefox への flashplayer プラグインのインストールについて

小波さん

firefoxはflashを
標準でブロックするのですが
相手によっては
このブロックを解除できますので
試してみてください

動画の画面上を左クリックします
すると最上部のあたりに横バーが出ますので
これの右の方にあるボタンをクリックします
すると
許可するかどうかを尋ねるボックスが
左上に現れますので
これにチェックを入れます

これによって見れるようになるサイトと
ならないサイトがあります

雅

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>