Re: [debian-users:06768] Re: www.debian.org

前原です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:06768] Re: www.debian.org
Date: Wed, 1 Jul 1998 21:36:43 +0900

> 特別な準備はいりません。HTML を翻訳するだけの作業です。
>
> …ということで、詳しいことは debian-www で改めてお知らせします。

まずは、3 月頃からほったらかしになってしまっている、

    http://www.jp.debian.org/Japanese/

と、そこからたどれるページを御覧になって下さい。現在の最新版、

    http://www.jp.debian.org/

とは内容的にはそれほど違っていないはずですが、デザインが変わってしまって
いるので、現在のページのデザインに合わせて HTML を書き直す必要があります。
また、すべてのページが翻訳されているわけでもなければ適切な訳になっている
わけでもないので、未翻訳のページを翻訳したり、気になるところがあればどん
どん修正していく必要もあります。

現在は参加者が少ないので、このメーリングリストでどのページを翻訳するかと
いったことを宣言もらえれば十分です。

翻訳できたページは、私に直接メールしてもらうかこのメーリングリストに流し
ていただければいいと思います(できるだけ多くの人の目につくように、後者が
いいでしょう)。できたページは、できるだけ早く本家にフィードバックできる
ようにしたいと思います。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1