トップページいただきぃ〜!!

debian-usersに前原さんに振ってもらいましたのでとりあえずトップページ
の和訳を7/5までにこのメーリングリストに投稿します。実は小手調べのつも
りでもうちょっと手を着けてはいるんですが、まさかだれも名乗り出ていな
いとは思わなかったんでちゃんとした文書にしていませんでした。

ちなみに、
About Deboan -> デビアンについて
Contact Us -> 連絡先
Search -> 検索
等も翻訳するんですよね?「日本語ページ」=「すべて日本語表記」と考え
て良いんでしょうか。

あ、それともう一つ、
HTML形式にする場合は http://www.debian.org/ から翻訳すべきページをとっ
てきて翻訳部分を付け替えるだけで良いのでしょうか?

以上です、とみもとまさきでした。よろしくお願いします。
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx