Re: /index.html

鍋谷です。

From: "TOMY on The 'DEEP SIX' Project." <deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: /index.html
Date: Tue, 7 Jul 1998 20:55:51 +0900

> http://www.at-m.or.jp/~deepsix/debian/indexj.html
>
> に同じものをおいておきますのでアクセスしてみてください。

早速取ってきました。十分、いい感じと思います。

> もちろん、利用者が求めるものはソフトウェアです。
> すなわち、文書を編集する事から、仕事をすること、ゲームをしたり、
> 更に多くのソフトウェアを作るなどの彼らがやりたいことを実現させるツールです。

「利用者がその目的を実現させるためのツールです。」

というのはどうでしょう。

> Debianは1500個以上のパッケージ(コンピュータにインストールしやすいように
> 所定のフォーマットでまとめられたあらかじめコンパイルされたソフトウェア)
> が充実しており、すべてが<A HREF="intro/free">「フリー」</A>です。

「あらかじめコンパイルされた」-> 「コンパイル済の」でもいいと思います

>   [1998年05月22日] Hamm (development version of 2.0) を確定

[1998年05月22日] Hamm (development version of 2.0) をディープフリーズ

>   [1998年05月22日] X11R6.4におけるライセンス条項をXFree86が公開

[1998年05月22日] X11R6.4ライセンス条項についてXFree86が見解を表明

> <P><SMALL>
> これらのページにタイするコメントや訂正を<A>href="mailto:webmaster@debian.org";>
> webmaster@debian.org</A>まで送ってください

「タイ」

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx