Re: /index.html

From: "TOMY on The 'DEEP SIX' Project." <deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: /index.html
Date: Tue, 7 Jul 1998 20:55:51 +0900

> だからなんの反応もないんでしょうか?とりあえず普通にhtmlのファイルを
> 添付しただけなんで問題なく読めるハズなんですが..?

<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=ISO-2022-JP">

とあるんですが、中身は Shift-JIS っぽい?です。

nkf で文字コードを変換してみると、一部については読めるように
なりますが、読めないところも多く残ります。

> http://www.at-m.or.jp/~deepsix/debian/indexj.html
>
> に同じものをおいておきますのでアクセスしてみてください。

もじらで、文字コードを自動判別すると見えたり見えなかったり(^^;)
します。あと、ソースの表示もきちんとされません。

# ごめんなさい、もう遅いので内容についてはまたということで…。

--
大野 修一