Re: [news] 1998/7/24:Debian GNU/Linux 2.0 'Hamm' リリース

八田です。

From: "TOMY on The 'DEEP SIX' Project." <deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [news] 1998/7/24:Debian GNU/Linux 2.0 'Hamm'   リリース

> 分かりました、こちらにも流します。ちなみに翻訳者募集はdebian-wwwだっ
> たと思うんですが、debian-docって何をするアドレスですか?

日本語で読めるドキュメントを整備するための作業用メーリングリスト。前原
さんが debian-www で本家のサイトの翻訳しましょう、と言ったのは web 関
係の作業だからと思います。
man ページやその他 Debian に関する文書の翻訳、作成は主に debian-doc で
作業してます。

> 確認しましたが、内容的には一緒ですね。このページの扱いはどの様なもの
> なんでしょうか?

現在は個人ページになってますが、多分これから表に出てくると思います。
日本語訳も見ていただけたでしょうか。表に出るまえに訳にズレがないように
しておきたいのです。

> http://www.jp.debian.org/~joey/pr/2.0/press

個人持ちのページなんでミラーされてないんでしょう。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4