Re: www.debian.org の日本語化

おはようございます。

Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さんは、
<13816.59112.366807.91839C@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において、

> 樽石です。
>
> www.debian.orgの日本語ロケールの件は
> どうなってるのでしょうか?

確かやりますとか言ってほったらかしにしたのは僕です、すみません。
一応、翻訳したものを流したんですが(と言っても現行のものではない)、
その後の作業がよく分かりませんでした。もう一度翻訳作業を行おうかと思っ
てはいるんですが、実際にはどの様な手続きをとれば良いかが分かりません
ので、教えていただけないでしょうか?

#ニュアンス的には翻訳を流せば反映されると思っていたんですが、
#そこまであまくはなかった..

で、cvsを使うとか言う話しになってちょっと「技術的に」着いていけなくな
った、とほほ...

以上です、とみもとまさきでした。
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx