Re: www.debian.org の日本語化

From: "TOMY on The 'DEEP SIX' Project." <deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: www.debian.org の日本語化
Date: Sun, 13 Sep 1998 00:46:36 +0900

> 確かやりますとか言ってほったらかしにしたのは僕です、すみません。

いえ、すべて私のせいです。せっかく翻訳してもらったのにごめんなさい。

> 一応、翻訳したものを流したんですが(と言っても現行のものではない)、
> その後の作業がよく分かりませんでした。もう一度翻訳作業を行おうかと思っ
> てはいるんですが、実際にはどの様な手続きをとれば良いかが分かりません
> ので、教えていただけないでしょうか?

一応、各言語ごとにコーディネータを 1 人ずつ出してとりまとめをすることに
なっています。…が、他の作業なんかで忙しくて申し込みもしていません。

誰かがコーディネータをやってくれるなら喜んで交替しますが、例によって誰も
やってくれないと思うので :-p、時間ができるまで気長にお待ちいただけますか。

もしお手伝いを続けてもらえるなら、わずかな量ですが、

    http://www.jp.debian.org/Japanese/about.html

の翻訳チェックと、残りの部分の翻訳をしていただけると嬉しいです。Debian
JP のページからリンクが張られているのに、あれでは情けないので。

> で、cvsを使うとか言う話しになってちょっと「技術的に」着いていけなくな
> った、とほほ...

いえ、本家の方も翻訳さえできれば充分です。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>