Re: www.debian.org translation

前原です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Re: www.debian.org translation
Date: Tue, 29 Sep 1998 11:47:47 +0900

> TODOリストというか分担表のようなものがないと難しいのかなぁ.
>
> 翻訳物全般は私があのリストを拡張していきますが,www.debian.orgに関して
> は前原さんにやっていただけるとありがたいです.
>
> って振っちゃってもいいですか? > 前原さん

はい。気長にお待ち下さい。

# 他の言語のコーディネータも巻き込んで、各言語の翻訳担当リストのページ
# 自体も本家で管理してしまう方がいいかも。誰かが枠組を作ってくれたら、
# それに便乗できるので :-)。

リストがないと管理できないほどに翻訳者が増えてくれると嬉しいのですが、
とりあえずは何もなくても大丈夫だと思うので、当分はこのままでいきます。
引き続き翻訳者を募集中です。