Re: はじめまして。

前原です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Re: はじめまして。
Date: Thu, 15 Oct 1998 18:11:46 +0900

> 前原> # Perl のソースを見た方がいいですね。ウェブページの構成が変わったとき
> 前原> # に TODO ページも自動更新してくれたほうが嬉しいので。
>
> こっちのperlのソースというか,DBをperlのソースとして持たせているのが管
> 理しづらいなぁと感じました.

私は Perl ができない人なので、鴨志田さんがそうおっしゃるならあのページ
を www.debian.org の翻訳 TODO に使うのも得策ではない気がしてきました。

やっぱり、CGI 対応版をとみもとさんにお願いするほうがいいのかなぁ…。

# フランス語版よりもいいものができれば、今ならそちらを本家のデファクト
# スタンダード(^^;)にしてしまえそうな雰囲気ですから。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>