Re: Improved Japanese translation

岡@情報科学.高知大です。

"前原"すなわちKeita Maeharaさんより:
前原> 前原です。

前原> コード変換が自然にできるように、本家に Makefile を更新するように依頼して
前原> いたのですが、ようやく反映されたようなので、それに伴って日本語版ページの
前原> おかしい部分を修正してみました。

前原> とりあえず文字化けはなくなって、かなりいい感じになりましたが(まだミラー
前原> されていないのでローカルマシンでコンパイルして見て下さい)、他に何か問題
前原> があれば教えて下さい。

問題じゃないんですが、/usr/bin/tcs ってどのパッケージに入っ
てるんでしょう? ちょっと見つからないデス^^;

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx