Re: Where is definition of japanese translation words?

岡@情報科学.高知大です。

"前原"すなわちKeita Maeharaさんより:
前原> 前原です。

> ここんとこ、岡さんはすごい勢いですね。^^
前原> その勢いで、私の仕事も奪ってください :-)。

勢いだけなもので^^;

前原> # debian-doc のほうが見てくれる人が若干多いので、一般的と思われる内容は
前原> # debian-doc に出したほうがいいと思うのです。その辺はあくまで個人の判断
前原> # です。

さっき、linuxdoc-sgml ベースで対訳表を用意しようとしていたん
ですが、芳尾さんの提案を考えて、インチキskkフォーマット
(かなりサブセット)から linuxdoc-sgml を生成するスクリプトを
書いています(やっぱりオリジナルフォーマットはシンプルな方が
後々楽ですからね)。さらにこれを sgml2html するとやっと Web
で見えるようになります:-)。

ちゃんと出来たら、debian-doc に入ることにします。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx