RE: はじめまして。

From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: RE: はじめまして。
Date: Thu, 15 Oct 1998 20:01:29 +0900

> 「バグ追跡システム以下」をやると言いいましたが、まだ全然進んでなか
> ったりします。

すみません。Bugs 以下が CVS の管理下にないのに気がつきませんでした。これ
では作業を始められませんね。何とかならないか本家に振ってみます。

# 案外面倒なのかも。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>