Re: Bugfix version (devel/index.wml)

はじめまして、岡村@大阪府立大です。
少しでもお手伝いできればと思って参加しました。
今はページの翻訳に時間を割けないのですが、
気になったことがあったので、いくつか書かせていただきます。

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  <LI>Debianの異なるコンピュータアーキテクチュア上への移植版についてそ
>  れぞれのウェブページを用意しました。移植版固有の情報は

趣味の問題かも知れませんが(^^;、アーキテクチャの方がいいのでは?
http://www.debian.or.jp/Todo.html
の中でもアーキテクチャと書いてありますし。

代わりにの typo ですよね?

>      <A HREF="HOWTO_translate">HOWTO translate Debian pages</A>
>      を調べて下さい。

ここは訳されないのでしょうか?
    大阪府立大学大学院 工学研究科 電気・情報系専攻 情報工学分野
    博士前期課程 2年  システム情報講座(I)     岡村  明洋
    E-mail: okamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx