Re: Bugfix version (devel/index.wml)

岡@情報科学.高知大です。どうしようもないなぁ^^;

御指摘ありがとうございます。

"岡村"すなわちAkihiro Okamuraさんより:
岡村> はじめまして、岡村@大阪府立大です。
岡村> 少しでもお手伝いできればと思って参加しました。
岡村> 今はページの翻訳に時間を割けないのですが、
岡村> 気になったことがあったので、いくつか書かせていただきます。

どんどん良くなっていくみたい(言い換えれば元が非道い;-)...

岡村> Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
岡村> >  <LI>Debianの異なるコンピュータアーキテクチュア上への移植版についてそ
岡村> >  れぞれのウェブページを用意しました。移植版固有の情報は

岡村> 趣味の問題かも知れませんが(^^;、アーキテクチャの方がいいのでは?
岡村> http://www.debian.or.jp/Todo.html
岡村> の中でもアーキテクチャと書いてありますし。

そうします(僕もこっちの方が趣味なんで:-)。

岡村> >      <br>注意: debmake を使うのは賛成できません。代わにに debhelper
岡村> 代わりにの typo ですよね?

またやってしまった。

岡村> >      <A HREF="HOWTO_translate">HOWTO translate Debian pages</A>
岡村> >      を調べて下さい。

岡村> ここは訳されないのでしょうか?

HOWTO に対していい訳が無い(というかHOWTOはHOWTOで置いておく
のが一番分かりやすいので)放置してます。

もう一度修正版を提出します。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx