Re: [WEB] Project Policy Update

佐野@浜松です。

以前送った

> Date: Tue, 20 Oct 1998 16:23:10 +0900
> From: Taketoshi Sano <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: [WEB] Project Policy Update

> 佐野@浜松です。
>
> 鵜飼さん:

> 練習のつもりで、更新された日本語版や以前の Hamm-JP のリリース、
> それに本家のページなどを見ながらやってみました。
> たたき台として使って頂けますか ?

> begin 644 draft_DebianJP.html.en.gz
> [...]

これって、結局役に立たなかったんでしょうか?

# ひょっとして、やっちゃいけないことだったとか。

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)